tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

sale177ddim

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
彼を見ていて、菲も黙…
02/05 11:34
私を彼女の碗を食べた…
01/30 11:47
Related ar…
01/25 15:30
ボランティアマイクを…
01/20 15:20
トウモロコシ畑に秘め…
01/15 12:51
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







時間が流行している女のギャンブル配向

時間が流行している女のギャンブル配向:50年代の1粒のハート;60年代重出身;70年代最高は解放軍;80年代海外関係10万現金。90年代豪邸名車+出国ドライブ+100万現金。女は自分の相手にも、いくらを象徴する時代のあるもので、それは甚だしきに至ってはや服装に満ちたように、ファッションと流行の動き、その内包が複雑。渋滯の中、私は交差点でよく見た台台の名車に座っていたファッションの女性の一部では、たばこを吸って、あるいは補チークたり、甘えてやる……とにかく浸る彼女たちも「ホンダ」、「ジェッタ」の幸せの中で。
20年前の女たちに浸るかもしれない小さな川で手をつないでの愛情の中で、その時は、おそらく彼女たちはお金がなくて、しかし彼女たちが、愛情の紙として現れると愛情品質純良。今試験紙が愛情に表示。たびに私は肉味肉、野菜料理の味には、急に週囲の愛情が変わった味。彼女は、飼料と水源、今の愛情は包装どんなに贅沢は美しくて、しかし愛情の品質はもう変異。愛情は何が変わった?は金。お金は殘酷でに影響を与える愛情、金の殘酷は暴力ではなく、優しい~にひたる。
スポーツカーの中の美女を眺めて、彼女たちはすでに現実が早くも経験が成熟し、彼女たちを置き去りにした愛情。彼女たちは愛をなめ、軒下で親切世俗の生活は、彼女たちは何も知らない手紙金。彼らは決してしたくない花様年華で換えて庶民の円満で仲むつまじい、彼女たちの魂の底に上がった波乱の欲望を考えていて、彼女たちはどのように最も簡便な近道、最小限の力、変化の自分の生存状態。そこで彼女たちを打ち始めたこのカード古結婚。
古札が新で、婚姻は女の変身術、貧しくても、富、からまで富貴下賎……そこで彼女たちに求めて、分かっただけ自身の資源を--花様年華原始株、迅速に乗って欲望車、婚姻の株式市場へ。彼女たちの靑春と欲望、強欲と野心を作って錦衣玉食の人生理想。お金を軽々と覆す、愛情の類の軽くて、お金とは重くて、悲しみに。現代の女性は、貧乏な愛情をしない!お金がない愛情すぐよける!愛情を通じて実現する物質。貧乏な男が買えない愛情、1人の男の人はもし彼が豪邸名車、彼の愛はすぐ切り上げ、もしある日、これらのものはすべてて、彼の愛はすぐ安ゼロ。
ここで真情の介入は、金の介入。お金の介入で、愛情の遺伝子に変異、愛情の変異の情況の下で、愛情は誤りと愚かで、誠実により率直に道:取引。すべての包装をけばけば、すべてが透明になり、単純な、明らかで、いいえくわえるいかなる曖昧かも、一縷誠実である。女の人、あなたのことが好きなら、お金が好きだったファッションの生活を、ファッションの服、ファッションの口紅をつけたくない、なぜ、自分の労働を実現しますか,エルメスバッグ?どうしていつ死ん打算で男のポケットは、自信や自尊心,ルイヴィトンモノグラム
今の男はとっくにばかではない、誰にも拘わら百戦錬磨を、彼は、私に苦労を稼いだ豪邸ベンツ、なんで一夜を楽しめることができて、あなたは私を提供する価値は何ですか?!男の人も相応の値の女の人を探して、ある人は公平交換の原則にしても、あなたは更に若くて、更にきれいで、再会し純情ショー、彼は、あなたが90%は私に向った金の。女の人との付き合いの中で、男は最大の収穫はマスターした思惟に逆らい、ある程度から見ると、女は男の先生で、少し誇張しない。

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177ddim 15:45 | コメント(0) | トラックバック(0)