tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

sale177ddim

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
彼を見ていて、菲も黙…
02/05 11:34
私を彼女の碗を食べた…
01/30 11:47
Related ar…
01/25 15:30
ボランティアマイクを…
01/20 15:20
トウモロコシ畑に秘め…
01/15 12:51
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







話した五ヶ月後、私と丁ネットでは何も話す良い友達

  ; ; ;相談者:叶曼(仮名)、女性、29歳、済南にある小学校の先生 ; ; ;文字:安心     ;;;私は抑えがひどくて発散のルートもないけれど、この一体何ですか?私は変質したの?越はこんなに考えて、心が抑えて、抑圧を探したいほどほど発散の方法……そうという悪循環で、私はこの渦に戸惑う。 ; ; ;愛情は穴あいてる、私は逆方式でパッチし、結局、私努力すれば、愛情の脆弱性が大きい。
 ; ; ;ネット遇愛     ;;;三年前、私はネットで知り合った丁(仮名)。彼は彼は先生で、辞任後は家で勉強し、大学院受験の準備。可能性は同じ職業をさせた親近感は、そこで、私は丁と話して。その後私たちは互いに相手を加えQQに親友のために、時間さえあれば、ネット上でチャット、ほど話しが投機。 ; ; ;話した五ヶ月後、私と丁ネットでは何も話す良い友達。
私はだんだん感じて自分が彼に対して生じた依存、感じる身辺の更に良い友達はすべて彼の理解と思いやりのない私。 ; ; ,バーキン 25 エトゥープ;2002年7月初め、丁が電話をくれて、約束した時間に会う。私と丁少しもない「見光死」の兆し。彼は顔のように、しかし長い時間のネット上の交流はもう彼に生まれ、精神に依存する私は根本的に気にしない彼の長いどのような。 ; ; ;会いの前には、ネットで私に尋ねた:「会った後に私はあなたの手を引くことができますか?」当時の私に承諾した。
会った後丁が僕に「私はあなたの手を引くことができますか」の時に、私は笑って手を伸ばした。そして、私たちが手をつないで食事に行って、お茶をして、映画を見て……話したり、笑ったり、とても楽しい。他人から見れば私達はカップルのカップルのように意気投合し、どこが初めて会った様子! ; ; ;会った後、私と丁始まってネット上で感情を語る。彼は彼が私のことが好きで、私に聞いてお願いしたくない彼の女友達、私はとても楽しく敲出2つの字――したい!     ;;;愛情手落ちがある     ;;;何日後、再び会って、感覚は幸せで、別れの時も少し殘した。
あの日に家に帰って、1人の女の人を私の携帯電話は、彼女は丁の女友達、彼らはとっくに同居、もう結婚するつもりだったが、「私があなたを知って、あなたは××(私のネットは)、私は××××、インターネットを利用して私をもっと知りたい。」私は夢のようと、根本的にすぐ反応を教えて来ないで、丁時もと他のことのように。丁気軽に言って、それは彼の女の子に追いかけている。当時の私はとても彼を信じて、彼は何を言っては何。
     ;;;一週間後、丁言って私を連れて行って泰山登って。泰安へ行く道、あの女はを私の携帯電話に、私の名前は丁、彼の携帯に開いていない、彼女はきっと二人一緒に、「あなたは彼は電話に出ない、彼に教えたら二度と私に会えない。」そこで、私は携帯を丁過去、彼は次の後、うんうんああ応をついて、それから電話を掛けました私に「やっぱりあの追私の女の子、私は別の女の子と一緒に関わらず、彼女は。
」 ; ; ;泰山の時、私と丁でキスをした、それは私のキス。     ;;;普段と丁はよく会い、せいぜい一週間に一度も会い、電話は毎日、私は彼の復習をしたくない影響。自分丁住んで、彼は家から出ては良くするために授業の復習をする。第7回会ったとき、彼は自分の住んでいるところは、私は自分自身を渡した…… ; ; ;陶酔は愛情の甘いの中の私は、なんだかどこかおかしい、そこで、私個人資料を変えて男性が、ネットで見つけたあの自称丁彼女の人。
私はセットの彼女なら、そして彼女が彼女の相手は、特徴は丁の様子。私はわざと約彼女に会って、彼女を拒否し、この2日間彼女と彼女の対象に靑海。     ;;;私に丁強打電話、彼が来て私は2日、彼はこの二日間と出かける。私の心が瀋んで、そして彼に聞いてどこに行っても、やっぱり、彼は行く靑海……僕はすぐに泣いた、質問:は結局彼女,2色のコンビのバーキン25?」しかし、彼は依然として非常にはっきりとは言えない。
私を信じて疑って分からないか。     ;;;繰り返しまちがう     ;;;一週間後、丁済南に戻って、あの女もネット上で現れた。私の真実な身分でインターネットを利用して、彼女に教えて私は誰で、私と丁との関係など。彼女は私と会うと、丁。     ;;;三人は一緒に座っての時に、彼女は何もない丁解釈、私はもちろんもない言い方。
彼のあの副いい姿が私の胸を刺した、そこで、私は言います:“私は名目に。」     ;;;しかし、会えない丁の時に、私はやっと自分に分からない私が思うほど強くないように、毎日虫に食われて私の心。私はもともと強い人間、まして初めのように全身全霊で一人を愛して。そこで、エ-メ的財た販売、短いの十日で、もう続かないから、こっそりと丁付き合い。     ;;;以後で、私たちの付き合い丁彼女に発見され、そして彼は私を舎ててあやしながら、彼の彼女に、もたれの後、彼はまた私を探して……毎回の発見、彼の彼女に一度、私は置いて一度、彼は甚だしきに至ってはなる彼女の面は私に電話をかけて、言う:“私はあなたを愛して、私は彼女を選ぶ。
」     ;;;しかし私はどういうことを知らないで、魔がさすように離れられない丁、とことん愛していない私の心にこのことも出来ない私に未来の人。 ; ; ;後私は知っていて、丁もう久しぶりに仕事をしました、彼の姉の会社で手伝っても行きたくて、いわゆる家はすべて私をだましPubMed。しかし、私は何も気にしない、彼といれば、たとえないプライド愛して、私はすべて願い。
 ; ; ;その次、私は数日間に会っていない丁、かなわない想いの苦しめて、私は会社から彼らの家に休んで。その日に私が歩いた後に、彼の彼女に発見が彼らの家に行った人は、質問丁、彼と私は。そこで、彼女は私に電話をかけて、彼らはもう登録し、それに、彼女は妊娠しました。     ;;;私は苦しくて死にそうで、誓って二度と会わない丁、バーゲンキャスターとして通販。
半年の時間があるでしょう、私たちはほとんど連絡しない。半年後、丁また私を探して、自分の愛している人に直面して、私は根本的に持ちこたえられない自分…… ; ; 、その後、私は妊娠しました。丁承諾は私に、彼の妻が子供を産んで、体が回復して、彼は私と一緒に。当時私は嬉しそうに、生活の希望を見るよう。しかし、私は病院で手術などの時、私は明らかに感じ――私たち一緒にはなれない。以前丁たくない私のために彼女と別れて、更にで子供を私は離婚後!     ;;;しかし、何でも知っていて、私は彼に離れられない。
私は自分がだらしなく、意地がない、しかし心の中は悪魔を操っているかのように、私は自分をコントロールできない。丁で私を探して、私は授業を言いなくて、彼は何を言っては何。     ;;;これで私が演じていた不名誉な役、愛情、道徳、だます、世論などの重なる圧力の下で、艱難な生活…… ; ; ;殘虐な現実 ; ; ;気持ち抑えて直接の影響は私の体、つらくてすごい、私が自分の胸が詰まる、甚だしきに至っては思わず嘔吐……抑えてとてもつらい時に、私はネット上で探して他の男にチャット。
私は知らないどう評価自身は、普段、私は温和で上品な先生で、ネット上で、私は本来の自分と真逆の女!     ;;;私はネット上で他の男と話し性、甚だしきに至ってはその二つのあった関係性……私は知っていて自分を抑えてもないのがあまりにすごい発散方法、この一体何ですか?私は変質したの?越はこんなに考えて、心が抑えて、抑圧を探したいほどほど発散の方法……そうという悪循環で、私はこの渦に戸惑う。

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177ddim 15:36 | コメント(0) | トラックバック(0)